今年の予定… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。








サザエはこのくらいの

大きさが好きです。




あまり大きくても…と

思ってしまいます。






なんがこの入り方のブログ…


















雪…
















かなり積もりました。





またその雪がすごい水分を含んでいる

ビチャ雪で重く

雪かき大変でした。






腰終わっちゃってます(>_<)











なぜそこまで雪かきしなきゃいけないのかと

いうと



イベント的なことを

やる予定なので…








なんでこんな時に雪降るんだ…























キャディーバック


チェンジ♫
















仕事帰りに
















TSUTAYAへ








スタバ混みまくりだったんですけど…


みんな夜にそんなにコーヒー飲むのか?






何を買いに行ったのかというと















手帳です。






あまり携帯電話に頼りたくなくて…



携帯にもしっかり予定入れてますけど、

昔からのクセで

手帳にも全部予定を記録します。












今年の仕事の予定




経費削減で車で行ける範囲は

ガンガン行く予定です!!




なんとなくわかりますか?

少しテンションが上がってます。













約2年

現場に行ってなかったので…


















せっかくTSUTAYAに行ったので













なんか息子に

買って帰ろうかと
















イオンモール幕張新都心のTSUTAYA

かなり大きいです!!

























チョコ食って寝ます。











失礼致しました。