雪〜 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。














積もってます…















雪はスキーに行ったり

遊ぶの好きだけど…


てゆ〜かゴルフはじめてから

ケガしちゃいけないから

スキー辞めてます。













ん、何年前だ?




今の船橋のIKEAがある場所


ザウスって室内スキー場が

あったんです!!





なんで無くなっちゃったんだろう…




経費かかりすぎるのかな


































同じメーカーで

いろんなフレックスのシャフトです。






















お昼は

おろしポン酢牛丼を






















昼間はずっと雨だったので


今シーズンの接着剤をまぜる用の

段ボールを!!






















たまにはグローブに






















ワックスを♫











 











皆さま




肌、乾燥してないですか?

















僕はシャワー出てから

全身にセタフィルを(^^;








ボディークリーム塗らないと

ほんとパサパサになってしまいます。













だからといって

脂っぽい体質には

なりたくないですけど(^^;








マネージャーが脂性で

手なんかいつもベトベト


ハンドクリーム塗ったことなくて、

ちなみにボディークリームもです。



手汗がすごくて

車のハンドルの皮

ずるむけになってます笑

(ボロボロ)


















あの〜
















またベビーカー買いました…








俺はもういらないと思うんだけど…





コンパクトで運びやすく

大きくなってからも乗れる耐久性の

あるヤツだそう…











今までのだと

もう体大きくなって

乗れないみたいです(>_<)






















こんなの入ってました。

















僕は文章を書いて

相手に想いを伝えるの

上手にできないんです。





だからLINEとかメールでやりとりするより

電話派です。


そうじゃないと想いが伝わらなくて…






それでいつかはブログとか

書いてみたいなぁ〜っと

思っていました。










そんな矢先に

まぁまぁ長く同棲していた彼女と別れ


それがキッカケではじめたブログ…

もう何年になるんだ?


平成から令和になり

考えるの面倒くさい














何が言いたいか…









子育て


僕は甘くみてました。





思ったより大変で










今回みたいな状況になってなかったら

僕が出張で家に居ない時は

実家に帰るという作戦を立ててました。



それが約2年

できませんでした。






やはりお母さんのヘルプ

必要かなと














1人で子育てしてる方もいるので

軽率には書けませんが…











保育園や幼稚園に行くまで

24時間365日

休み無し…


すごいです。




疲れていても頑張っちゃう!















その疲れがたまったところでの

八つ当たりがオレ…


まぁそれはいいや(^^;


























アラのムニエル










まだ雪降ってます…



もういいよ〜









失礼致しました。