休み | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

久しぶりの1人の休み







5年ぶり?くらいかな…





















前の晩




いろいろ何するか

考えまして、















知り合いのレーサーが

結婚したので、





お祝いしたくて連絡しましたが…



























今、フロリダに居るって…
















帰って来て

落ち着いたらご飯行こ〜♫




























久しぶりに髪カットしました。






スッキリ(^ ^)
























コンタクトの処方箋を







実は最近…




老顔になってきてまして

ショックです…


























イオンモールで買い物してから









晩御飯














なんとなくピザが食べたくなり















ビールからの




















久しぶりの赤ワインを♫




























これから



















バジルソースを♫

























なんか久しぶりに






















歌を歌いたくなりまして









久しぶりに歌いました。


























帰りは、

祝日なのでバスが無くなり

歩いて帰りました。








写メ15枚に…





もっと書きたかった。









あと30分飲んでから寝ます。






寂しいので

連絡下さい。









失礼致しました。