太った… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

予想はしていました。




毎年のことなので(^^;



























これが原因です…

















僕、お菓子好きなので(*^^*)

























会社の副社長が

購入して

連絡がありました。









調整は任せて下さい(^^)








次回一緒にラウンドしてから

セッティングを考えようかなと思います。






























お酒コーナー























イオン幕張店








品揃え良すぎなんですけど♫















毎晩1人なので

飲み過ぎちゃいます…













誰か相手して下さい。















失礼致しました。