とうとう | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

ちょっと…悲しいです…



この間お昼休みに銀座にはり治療に行った時
少し急いだ運転をしました。



普段使わないシフトチェンジとか
元々マニュアル車だったので
エンジンを高回転で回すのが好きで…







実はその日の夜
仕事の帰り
信号で止まって発進する時
アクセル踏んでも前に進まず
グッと踏んだら進みました



ギアを確認したら
5速に入ってまして…




とりあえず停車してエンジンを
かけなおしたら大丈夫でした。






そして、お休みで月島に行った時も…

頼むから嫁が乗ってる時に
なるなよと思いながらの運転



行きと帰り2回おかしくなりました。




そして嫁にガーガー言われ…
午前中もケンカしてるのに(T_T)











エンジンをかけなおすと大丈夫って
コンピューターの異常とか
バグってたらと思うけど


これだけ頻繁に起こると
たぶんミッション系がダメになってると
思います。

















仕事中でしたが
ちゃんと師匠に言って
車を診断機に!!


そしたらエラー出まくり(>_<)




ジ、エンド
と、思いながら
僕がいつもお世話になってるのは
BMW専門店なんですけど
ヤナセの知り合いの方に聞いてもらって…







とりあえず診断機で
オールリセットをして様子をみます




でも僕は期待しません。
(少しは期待しますけど)














これで直ってたらラッキー♫





平気でも1週間後に
診断機につないでみます。

















もう少し乗りたい
好きで買ったので



どっちにしろ次は
ファミリーカーになるんだから…















失礼致しました。