お休み | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

朝からケンカのはじまりの休日でした…







原因は昨日の夜
僕がお酒飲み過ぎたからです。


リビングの暖房つけっぱなしで寝て、
その他もろもろ…





だから今日は飲んでませんというか、
基本的に家では飲まないように
しようと思いました。















どこだと思いますか?




新しいマンション建設中のところは
もんじゃ通り



晴海のトリトンスクエアからの眺め^_^





午後から嫁が前に髪切ってたとこに
行きたいと言い出して

僕は髪を切って待っている間
散歩してました。











思い出がいっぱいある場所







お昼のランチも
住んでた時に行きつけだった場所へ














月島へ戻る橋の上から…

















なんか胸が締め付けられるような
気持ちになってしまいました。



たくさんの社長、友達がこの辺に住んでます。
引っ越ししてから会う回数が激減…

ご飯食べる場所、嫁と飲みに行ってた店の人
みんないい人でした(T-T)















今住んでる場所
まだ少ししか開拓できてません。


知り合いの社長いますが、
気軽に電話できるタイプでもないですし…









僕のブログの題名



絶対に戻る!!








僕、今まで題名を
2回変えました。

それは実現したからです





頑張らねば‼️







お酒飲んでないと
逆に眠い…



失礼致しました。