雪 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

今日は早めに帰ってきて
さっき外見たけど
雪降ってませんでした(^^;



明日の朝、出勤する時
道路凍ってないかなぁ〜
すごい不安…



この辺埋め立てだから
橋ばかり



橋が凍るから…














また行っちゃった〜〜







ラーショのネギつけ麺大盛り♫



この時期は試合が無いから
何も無い限りいつでも食べに行けます(^^)















昨日伊勢エビ食べちゃった〜


すごいボリュームでした。





味噌が濃かった〜〜





やっぱり毛ガニが好きです(^^;

ごめんなさい…










仕事帰りに買い物〜


雨で濡れたくないので
イオン東雲に寄りました。












とりあえず目薬



僕、強烈に目が悪いんです…

0.1ありません…










花粉イヤだ〜〜(ToT)




薬嫌いだから
あまり飲みたくないです。









でも痛み止めのロキソニンや
ボルタレンはあまり気にしなくて
毎日飲めます。


意味わかりませんよね❓


僕の感覚…











これが太った原因だぁ〜〜



かなり美味しかったです!!
ありがとうございます😊




失礼致しました。