振替休日 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

昨日書いてる途中に
飲み過ぎて寝てしまいました(>_<)


なんで飲み過ぎちゃうんだろう…







振替休日は嫁がニトリに行きたいと
言い出して







ビーナスフォートへ
行きました。








そして、西松屋にも(^^;











買い物してから
銀座へ嫁の運転手…


 






歌舞伎座〜〜


このパターン







月に1回は針治療します。







今年1回目


カクーンときて
ボーッとしちゃいました。











針治療終わって
すぐに運転できないと思って





 



東急ハンズへ
買い物♫


東急ハンズが好きという(^^)
なんでもあるじゃん!!









とりあえず中央区から
離れるのは悲しい(T-T)



でも、しょうがないです…




しばらくこの発言は続きます。














今日仕事帰りに
イオン幕張新都心へ






ゴルフウェアの形がなんとなく合わなくて
すそ幅を短くしに!!


何本も頼んだので
まぁまぁの金額になっちゃいました…



オーマイガ…













なんかこんなのが目についたので
買っちゃった〜〜








あんまり好きではない国だけど
とりあえず買ってみました(^^)




なんか最近エノテカで買ったの
飲みまくってますけど
贅沢だなぁ〜と
思いまして(>_<)





これから節約生活しなきゃ

自分のことにお金使ってられない!!






失礼致しました。