お菓子 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

明日の朝早いんだけどなぁ〜〜


考え事しちゃって寝れないや…








焼酎飲みながら







そして、ハイボール飲みながら…




僕はお菓子食べます。









和菓子も♫









ロールケーキも…






僕がいつも訪問している
ブロガーさんもやってたなぁ(笑)


部屋飲みで意味もなく泥酔  (^^;  (笑)



僕も一緒のことやってます♫
















最近、

お肉のシャブシャブが
食べやすくなりました…

てゆ〜か好きで(^^;



もうオッさんてやつ?












すき焼きとか
胸焼けしちゃうかも(>_<)













天然の鰻です。











全然臭みが無くて
最高に美味しかったです。



新宿の社長
いつもありがとうございますm(._.)m











僕、フレアフレグランスが好きで(^^;

香りはスイートスパイス♫



なんか変わるみたいです。




洗濯フェチなので(^^)











考え事しちゃって
寝れない時

みんなどうしてるんだろう…



僕は寝つきがいい方なんですけど
いろいろ最近ストレスがありまして…



そう思ってる自分に
今は腹が立ってます。




楽しいこと考えよっと♫




やっぱり不安だぁ〜(T-T)






失礼致しました。