買い出し | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。

今日も一日お疲れさまでした!!









とりあえず買い出しへ♫












夜風がものすごく気持ちいいです!!


ずっと外にいたら寒いかも(>_<)











ビールと目薬を買いに(^^;



僕、目が悪いんです。


視力が…









普段コンタクトなんですけど、

また新しいの出てる…




そして高いし!!











コンタクト用は
マイティアCLクールHi で充分です!!







でも、
普段疲れた時のやつは
一番高いやつという(^^;


ロートプレミアムは
1620円でした。



僕は高ければ効くと思ってるタイプなんですけど…


全部が全部じゃないですよ‼️



こだわりも少しありますから!!










帰り道の角度で、です♫










とりあえずシャワー前に
ビール一気飲みしました🍺



僕はアサヒ派


後はその日の気分で♫

キリンも好きですよ〜











もう松茸の季節?



アップにしすぎて
ボケちゃってました(>_<)












わんちゃんどんどん大きくなってるんですけど…






失礼致しました。