3連休は囚人4261と遊びまくっていた黒人4261は、無事に休み明けの仕事を終え只今帰宅ビックリマーク




まぁ特にする事もなく正月に録っておいた特番とかを見る事に!!


そしたら、どんだけあんねんビックリマークってくらいあるビックリマーク


しかし、ココで事件ですビックリマーク


1番見たかったダイナマイトの試合が録れていない!!!!

萎えるわダウンダウン


車のオイル交換をするのを忘れ、約1万キロ走った私のクルマ、ウィンダムちゃんは他の車たちより明らかにマフラーから出る煙りの量が違う!!


これはマズい?



っつー事で只今オイル交換中アップ



黒人4261の日本黒軍新聞-CA3E0026.jpg
ただいまMステ本番終わりで囚人4261と打ち上げに来ておりますアップ



本邦、初公開ビックリマーク囚人4261の素顔!!





ジャジャーンアップ









黒人4261の日本黒軍新聞-CA3E0022.jpg


だっ!!