今日は朝6時半から雪ヨセビックリマーク外に出てみるとヤバいくらいに積もっているダウン


が、しかしビックリマーク

そこは華麗な除雪機サバキでドンドン雪を飛ばして行く!!


そして1時間たらずで終了。

ふと屋根を見てみると約50センチは積もっているダウン

どうしようか?

30秒ほど考えた後、屋根の雪降ろしもヤル事にビックリマーク

ハシゴを使って屋根に登り、落ちる危険と闘いながらさらに1時間!

やっと終了ビックリマークアップ

部屋に戻り一服していると、タバコを持つ手が震えてるビックリマーク

普段使わない筋肉達が悲鳴をあげている。

冬本番は、まだまだこれからゼヨビックリマーク
やはり私黒人4261は昨日の予告通り、朝からパチンコ屋に向かっていた!!
そして朝、朝食を食べない私は昼飯も食べず閉店まで、ひたすらにアップそしてヒタムキにアップスロットをぶん回したのだった
黒人4261の日本黒軍新聞-CA3E00140001.jpg

結局6千8百円勝ちでしたビックリマーク
ショボ
ただいま帰宅
なんと私明日から3連休でございます!!
さてこの休みに何をしようかアップ
ん~
ん~
やる事がない!!
たぶんいつもの流れからいくとパチンコ屋に行く事になるだろうダウン

せっかくの休みが