今日は朝6時半から雪ヨセ
外に出てみるとヤバいくらいに積もっている
が、しかし
そこは華麗な除雪機サバキでドンドン雪を飛ばして行く
そして1時間たらずで終了。
ふと屋根を見てみると約50センチは積もっている
どうしようか?
30秒ほど考えた後、屋根の雪降ろしもヤル事に
ハシゴを使って屋根に登り、落ちる危険と闘いながらさらに1時間!
やっと終了

部屋に戻り一服していると、タバコを持つ手が震えてる
普段使わない筋肉達が悲鳴をあげている。
冬本番は、まだまだこれからゼヨ
外に出てみるとヤバいくらいに積もっている
が、しかし

そこは華麗な除雪機サバキでドンドン雪を飛ばして行く

そして1時間たらずで終了。
ふと屋根を見てみると約50センチは積もっている

どうしようか?
30秒ほど考えた後、屋根の雪降ろしもヤル事に

ハシゴを使って屋根に登り、落ちる危険と闘いながらさらに1時間!
やっと終了


部屋に戻り一服していると、タバコを持つ手が震えてる

普段使わない筋肉達が悲鳴をあげている。
冬本番は、まだまだこれからゼヨ

