そういえば昨日打ってた『リンかけ』の違う台で、こんなプレミア出ましたビックリマーク




黒人4261の日本黒軍新聞-CA3E00270001.jpg




ん~



アポロン君って



!?



今日は休みでいつもの様にパチンコ屋にアップ



しかし、まったく、全然ダメ!!


チョコ×2ボーナスを引くものの、連チャンとはいかず、気が付くと、もうすでに4万円イカレているダウン


コレはヤバい!!


負け確定!?


午後12時半、最後の最後と、座ったリンかけビックリマーク

そしたら、千円でレギュラーダウン
飲まれるかと思いきや、すぐにビックビックリマーク




ココで悶絶ビックリマーク


フリーズが!!!!



黒人4261の日本黒軍新聞-CA3E0030.jpg





ヤバいべよアップ




ココから怒涛のラッシュアップ





楽しいなぁアップと思いながら打っていると、午後4時頃、館内アナウンスが!

『本日の営業時間は午後6時までとさせて頂きます』






聞いてねぇよ!!



なんでも明日激熱イベントをやるらしく4時間も早く閉店するらしいビックリマーク

よく見てみると入り口にちゃんと書いてあるビックリマーク


知らねーよビックリマーク

見てねーよビックリマーク

オレ明日仕事だよビックリマーク
これねーよアップ

と、思いつつ…
まぁ2時間もあれば、なんとかなるさっビックリマーク


あれっ?



なんか、リュウジ君ちょ~強いビックリマーク

止まんねーアップ

黒人4261の日本黒軍新聞-CA3E00340001.jpg

(クビを横に…)



しかし時間は刻一刻と過ぎていく…






で、コレが閉店10分前に引いたビック終了後の写メビックリマーク

黒人4261の日本黒軍新聞-CA3E00350001.jpg

(コレも)

なんか無限入ってるしぃダウン





なんで閉店6時やねんビックリマーク
なんで今、無限やねんビックリマーク





心の中で色んな事を叫んでいた!!


そして間もなく…
閉店。。




切ない思いで換金すると96800円ビックリマーク

+55800円で勝ちビックリマーク


でも、なんかスッキリしないダウン






もしかしたら万枚が…。





今日の朝は最悪の目覚めダウン


なんともイヤな夢を見たビックリマーク



それは、超デカいヘビ(10メートル級)に体を締め付けられて格闘している夢だ!!


夢の中で必死に格闘してたもんだから、朝起きたらコノくそ寒いなか、寝汗ビッチョり!!





まぁ、ナゼそんな夢を見たのかは大体!検討がついた。。


寝る前にアナコンダの特集をしてる番組をみたからだ!!


私のプロフィールに書いている様に(『好きな動物:ヘビ、ライオン』)。ヘビは好きだが、それは見ているのが好きなのであって、実際触ったりするのは本気で無理ビックリマーク



そしてその番組はかなりグロい内容で、人がアナコンダに飲み込まれている写真とかが出てきていたダウン

ショッキング映像満載!!


まぁその影響をモロに受けた感じビックリマーク





オレって


単純??



今日は何を観てから寝ようアップアップアップ