今日は休みでいつもの様にパチンコ屋に
しかし、まったく、全然ダメ
チョコ×2ボーナスを引くものの、連チャンとはいかず、気が付くと、もうすでに4万円イカレている
コレはヤバい
負け確定
午後12時半、最後の最後と、座ったリンかけ
そしたら、千円でレギュラー
飲まれるかと思いきや、すぐにビック
ココで悶絶
フリーズが


ヤバいべよ
ココから怒涛のラッシュ
楽しいなぁ
と思いながら打っていると、午後4時頃、館内アナウンスが!
『本日の営業時間は午後6時までとさせて頂きます』
聞いてねぇよ
なんでも明日激熱イベントをやるらしく4時間も早く閉店するらしい
よく見てみると入り口にちゃんと書いてある
知らねーよ
見てねーよ
オレ明日仕事だよ
これねーよ
と、思いつつ…
まぁ2時間もあれば、なんとかなるさっ
あれっ?
なんか、リュウジ君ちょ~強い
止まんねー

(クビを横に…)
しかし時間は刻一刻と過ぎていく…
で、コレが閉店10分前に引いたビック終了後の写メ

(コレも)
なんか無限入ってるしぃ
なんで閉店6時やねん
なんで今、無限やねん
心の中で色んな事を叫んでいた
そして間もなく…
閉店。。
切ない思いで換金すると96800円
+55800円で勝ち
でも、なんかスッキリしない
もしかしたら万枚が…。

しかし、まったく、全然ダメ

チョコ×2ボーナスを引くものの、連チャンとはいかず、気が付くと、もうすでに4万円イカレている

コレはヤバい

負け確定

午後12時半、最後の最後と、座ったリンかけ

そしたら、千円でレギュラー

飲まれるかと思いきや、すぐにビック

ココで悶絶

フリーズが



ヤバいべよ

ココから怒涛のラッシュ

楽しいなぁ
と思いながら打っていると、午後4時頃、館内アナウンスが!『本日の営業時間は午後6時までとさせて頂きます』
聞いてねぇよ

なんでも明日激熱イベントをやるらしく4時間も早く閉店するらしい

よく見てみると入り口にちゃんと書いてある

知らねーよ

見てねーよ

オレ明日仕事だよ

これねーよ

と、思いつつ…
まぁ2時間もあれば、なんとかなるさっ

あれっ?
なんか、リュウジ君ちょ~強い

止まんねー


(クビを横に…)
しかし時間は刻一刻と過ぎていく…
で、コレが閉店10分前に引いたビック終了後の写メ


(コレも)
なんか無限入ってるしぃ

なんで閉店6時やねん

なんで今、無限やねん

心の中で色んな事を叫んでいた

そして間もなく…
閉店。。
切ない思いで換金すると96800円

+55800円で勝ち

でも、なんかスッキリしない

もしかしたら万枚が…。
今日の朝は最悪の目覚め

なんともイヤな夢を見た

それは、超デカいヘビ(10メートル級)に体を締め付けられて格闘している夢だ

夢の中で必死に格闘してたもんだから、朝起きたらコノくそ寒いなか、寝汗ビッチョり

まぁ、ナゼそんな夢を見たのかは大体!検討がついた。。
寝る前にアナコンダの特集をしてる番組をみたからだ

私のプロフィールに書いている様に(『好きな動物:ヘビ、ライオン』)。ヘビは好きだが、それは見ているのが好きなのであって、実際触ったりするのは本気で無理
。 そしてその番組はかなりグロい内容で、人がアナコンダに飲み込まれている写真とかが出てきていた

ショッキング映像満載

まぁその影響をモロに受けた感じ

オレって
単純??
今日は何を観てから寝よう



