blackhouse

blackhouse

イケ②息子
キャピ②娘

親ばか2児mama



happy life
購入品写めUP

自由奔放に
日常生活の出来事を
書いていきますっ



ツマラナイと思うけど
みてねーっ(*^^*)w

Amebaでブログを始めよう!

セブンでGODIVAのアイス
はっけーーーーん♡

400円くらいで
高いけどホワチョだし
買ったよねヾ(@°▽°@)ノ



で、さっき食べたけど…






















うん、微妙…w