blackhouse -2ページ目
2月18日に
作成したもの‥w
なぜか投稿出来ず
けど、内容ズレて
話おかしいけど
どんまいっ
アメブロ登録して
かなり経って‥
初投稿

w
今我が家は‥
旦那インフル

で
寝室に隔離中!!!!
移すなよ~(**)

幸い

の保育園は
流行ってないし、
みんな
元気元気
そいえば、
VDだったね


風邪気味で
園休んだんだけど
次の日朝さ‥
『Oo~Oく~ん』
て、ドタドタ‥

チョコ

つGET
してたよ~っ

からの~帰りには
16個位に‥

w
でも、本命

に
貰えたのが嬉しい
みたいで
ニヤリ
本命以外は
中身みて少し食べて
ちょいと淋しい
ジェラシー感じた
うちでしたよ


