チス!blackPavilionボーカリストの雅です!一回脱退したのですが、ちょっとサクヤさんがピンチのため代わりにやることになりました!blackheartの亞華羽って覚えてるかな?
わかってたらコメくれると嬉しい。
それと紫苑褒めんならなんかおごれ?
始めまして!ドラム担当&リーダー&メイクの紫苑です!シオンって読みます。俺等BlackPavilionは7人のグループです。
ボーカリストの雅とサクヤは真面目に上手いから(-.-;
俺ドウシヨ…