紫苑です…
最近練習多過ぎ…たおれるぞ…汗
でも倒れそうになるのに、音楽好きだからやる!みたいな本能があるみたいだ…笑
まぁ最近全員更新ペースが落ちたのは、そのせいかもな
じゃぁ今回のライブ説明
o(≧∀≦)o
6時30からです!ドリンクだい別で、 前売り700当日800円です!

皆元気かな??称乱(しょうらん)です。

まぁ、エロイらしいから?沙我ともいわれてます・・・藁

エロ腰なら亀梨にまけねぇ・・・フッ( -ω-)y─━ =3

6月のエントリーライブは俺たちの始まりのライブになる。

このライブは俺たちにどんな影響を与えてくれるのか・・・

ソレが楽しみでしかたが無いwww

それにライブの一つ一つが俺がトップに上がるかどうかの引き金になる。

俺ら音楽バカが一回解散したのに、またやりたくて戻ったんだし

ここまで来たら、ぜってぇに 上まで いこうぜ?

雅!お前最初どうせ上にいけないとかほざいてやがったよな?

俺らが連れっててやるよ!


とまぁかっこつけの俺ですが、以後宜しゅう(´∀`*人)ホホ~イ♪

Image003.jpg
今日は紫苑の家行ってきた…汚かったし…汗
でもしっかり者だと思ってたのに…
紫苑さぁん♪ゲンメツ…
塚今日リズムあってなかったょ!バァカ…ワリャ