紫苑です…
最近練習多過ぎ…たおれるぞ…汗
でも倒れそうになるのに、音楽好きだからやる!みたいな本能があるみたいだ…笑
まぁ最近全員更新ペースが落ちたのは、そのせいかもな
じゃぁ今回のライブ説明
o(≧∀≦)o
6時30からです!ドリンクだい別で、 前売り700当日800円です!
最近練習多過ぎ…たおれるぞ…汗
でも倒れそうになるのに、音楽好きだからやる!みたいな本能があるみたいだ…笑
まぁ最近全員更新ペースが落ちたのは、そのせいかもな
じゃぁ今回のライブ説明
o(≧∀≦)o
6時30からです!ドリンクだい別で、 前売り700当日800円です!
