俺!ベーシストだし!怒チィス!←雅のパクリ!雪那だよぉ!わぁだけ名前かわんねぇ…つぅかヨォ、ベーシストはわぁの座だったんだ!ギタリスト に格下げ↓↓オョョ…んで雅!オマェ今日チョコパクったろ?!ワァのチョコ…泣(T-T)以上!チョコないと生きてゆけない、雪那でした♪