今さらながらFT86を見積もり… | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

今さらながら
新86を試乗しましてね…

ベースのAT
パドルもLSD(たぶん)も無い仕様でしたが…

なかなか良いデキじゃあないっすかね!(b^ー°)

鼻先が高いからヘッドライトの上部が見えるのと、

シート位置が少し高いのが
気になったけど…

現代の規制の悪影響だからしょうがないね(-"-;)


低級のGでも、
走行性能は理解できますね。


なかなか
オーバー気味な
ニュートラルステア。


まあ、
33スカイラインと比べちゃいかんけど、
直安はビミョーよね…

S2000も同じようなもんかな?


楽々ドリフトよね。
とりあえず、
TCSがウザいってもんね。




まあ、
評価は良しって事で…


カタログベースで
見積もりしてみたが…


トヨタに400万も払いたくねーな(´Д`)

車両は
装備的にお徳すぎる
GTリミテッド
色は白

内装はレッド

オーディオ用の低級ナビでOK

ここからが大変…


オプションパーツの
TRD商品

・Fスポイラー
・Rスポイラー
・サイドスカート
(この3点は黒で注文)
・リヤディフューザー

・ハイレスポンスマフラー

・フロントタワーバー

・車高調サスセット
・スタビセット

・ドアスタビ

・メンバーブレースセット


最後に
ボンネット&ウイングを

純正のブラック塗装に。



パンダ86完成。


ん~400万以上だなぁ…



他社エアクリやら
その他パーツで…


450万かねぇ…





やっぱ

34R買うわ~ヽ(´ー`)ノ