Degeso | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

今さらながら
侵略?イカ娘にハマりました。

あまりにも
GTの放送で
イカ娘・イカ娘Ferrariと連呼されるので…

気になって
某動画サイトで
検索してみたら
アニメ一期の1話が公式であり、
見た所…

面白いじゃなイカ!!
ギャグ系だったのね。

浦安並に気に入りましたよ。

クレしんのような感じで
なんか楽しいでゲソ。


萌え物かと勘違いしてたゲソ…
ご…ごめんなさいでゲソm(__)m


別のサイトで続き見て
無かった分は
激安レンタルでカバー、
早速PCに取り込んだでゲソ。


ニコ動で
第2期の一話と最新話?が見れるんで、
放送がなくても楽しめますね(´ー`)



ミニイカ娘は癒されますなヽ(´ー`)ノ

好きな回は
一期の10話の
「てるてる坊主じゃなイカ?」
でゲソ。


あのてるてる坊主の顔と
個人イメージ肖像画はかなりツボっす。
傘の回と2期の英語の回もかなりツボっす。



人間なんて
百害あって一利無しでゲソ。





ブログにこのネタ…
酔ってるなヽ(´ー`)ノ