朝帰りなう(。_。) | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

火曜に出るなんて基本的に無いですが…


2週間ほど走ってもなければ
運転もしてなかったので…


出かけちゃいました。


最初のK峠の登りでは
今日はびっくりするくらい
タイヤがグリップせず…

アンダーとオーバーが両方出ました´Д`

短い峠の中の難所。
高速エリア最初の
左高速でこぼこコーナー(3速)では…

しょうがないので
後半はアクセル全開にして
無理矢理ちょいドリフトに変えました…

これは、
対抗車線には
なるべく出ないのが個人ルールなので…

CDチェンジャーの音も飛び…
NOB&optマットのタバコも飛び…(ケータイは無事)


その後も
所どころ滑る滑る(T_T)

もしかしたら
最も神経使ったかも…


その後、
某M港にて一服

某24ホームセンター
某ダムのルートでしたが…

最後に休む某所に着くと…
タイヤのスキール音と爆音が…

少し先で
ドリフト野郎がやってました。


近くには民家無し、音も届かないような所ですが…

ちとウルサイ…


一服して帰るハズが…

少し見に行って
話してみました。

ら…

小さな駐車場で
8の字やってました。

ショップでお客さんとやりに来てるらしい…
本日は一台だけ走ってるとのこと。

走るのは良いが…
誰も来ないとはいえ、
ショップ主導でコレはどうかと…


とりあえず見てたら
この場所は寒すぎて風邪ひいたヨ(ToT)


珍しく火曜に出てみると
以外といるもんですねぇ…


あ~
温泉行きたいっす。