前回行った夜中の走りから
もはや1ヶ月が過ぎ…
先週の木曜に通学で
2週ぶりに乗って
思いつきで
少し方向性が見えて…
久々にグランツーリスモ4で
いろいろ試した結果…
セッティングの方向性が見えてきました。
ちなみに
今回のGT4研究車両は
S15シルビアR
タイムアタック仕様(370PSくらい、現実でやれる仕様)
サスは最高物で
F8kg/R6kg
セッティング方法は異なるけど…
俺の好きなセッティング方面は…
リヤ硬めのフロント柔め
ですな…
高速では
15段の減衰調整は
F最弱/R最弱がベストでしたが…
やっぱ山(上り)だと
悪くも無いがビミョーで…(変えて本格で山は初)
フロントの空気圧変えて改善され…乗らず…
ようやく思いついたね(⌒~⌒)
街乗りから気になってた部分だったんだよ…
とりあえず
明日あたりF2/R5で某所に行ってみようかな…
あと数回で変わらなければ
リヤ車高を上げてみるのもアリかなぁ…