ようやく解ってキタ… | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

前回行った夜中の走りから

もはや1ヶ月が過ぎ…


先週の木曜に通学で
2週ぶりに乗って

思いつきで
少し方向性が見えて…


久々にグランツーリスモ4で
いろいろ試した結果…

セッティングの方向性が見えてきました。


ちなみに
今回のGT4研究車両は
S15シルビアR
タイムアタック仕様(370PSくらい、現実でやれる仕様)

サスは最高物で
F8kg/R6kg


セッティング方法は異なるけど…


俺の好きなセッティング方面は…
リヤ硬めのフロント柔め

ですな…

高速では
15段の減衰調整は
F最弱/R最弱がベストでしたが…


やっぱ山(上り)だと
悪くも無いがビミョーで…(変えて本格で山は初)



フロントの空気圧変えて改善され…乗らず…

ようやく思いついたね(⌒~⌒)


街乗りから気になってた部分だったんだよ…

とりあえず
明日あたりF2/R5で某所に行ってみようかな…



あと数回で変わらなければ

リヤ車高を上げてみるのもアリかなぁ…