日産キューブ評価 | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

さっきの続き

まあ
こっちも今更な車種。


やっぱりね
ディーラーの人間が
どれほど無知で低レベルの奴らの集まりなのか

なぜGT-Rが問題だらけになってしまうのか

再認識しました。


これはNISSANだけの問題ではありませんよ。

全メーカーが傲慢・無知・低脳です。

車が良くても
斡旋販売する側がアレじゃあダメだよね。




さて
評価に移ります。

なかなかキューブが見つからず
旧サティオ本店の宇宿に有りました。

評価しやすい桜ヶ丘ルートを試乗。

まず…
コラムシフトは難しいね(;^_^A

CVTだから
エンジンブレーキは
シフトレバーのスポーツモードボタンでOKだったから
走るときも原則時も操作性OK

視界なんかはバスを運転してる気分かな


接地感はしっかりあったから
ハンドリングは
ノートよりも良かった。
でも、ステアリング操作は少し多めだった。

運転テクは軽に近いかもしれない。


電子制御もノートより弱めでOK

ブレーキや通常加速時に
ノートよりも重さを感じた。

意外とコーナーリングマシンかも…

高速では…
ボディー的に抵抗が強いよね…

内装は若者向け。
良い。


正直
運転しやすいですよ。



どちらか悩むならキューブを勧めますよ。


デザイン変えたらもっと売れそうだよね



走るチューンベースなら
ノートが最高のベースになりそう。


何か聞きたいことがあれば受け付けます。

画像はまた拾いもん



ただ…
全車だけど
ナビと一緒に付けるバックカメラが有った方が楽…


$BLACK-ZONE~愚零闘・火路が行く~


$BLACK-ZONE~愚零闘・火路が行く~