さっきの続き
まあ
こっちも今更な車種。
やっぱりね
ディーラーの人間が
どれほど無知で低レベルの奴らの集まりなのか
なぜGT-Rが問題だらけになってしまうのか
再認識しました。
これはNISSANだけの問題ではありませんよ。
全メーカーが傲慢・無知・低脳です。
車が良くても
斡旋販売する側がアレじゃあダメだよね。
さて
評価に移ります。
なかなかキューブが見つからず
旧サティオ本店の宇宿に有りました。
評価しやすい桜ヶ丘ルートを試乗。
まず…
コラムシフトは難しいね(;^_^A
CVTだから
エンジンブレーキは
シフトレバーのスポーツモードボタンでOKだったから
走るときも原則時も操作性OK
視界なんかはバスを運転してる気分かな
接地感はしっかりあったから
ハンドリングは
ノートよりも良かった。
でも、ステアリング操作は少し多めだった。
運転テクは軽に近いかもしれない。
電子制御もノートより弱めでOK
ブレーキや通常加速時に
ノートよりも重さを感じた。
意外とコーナーリングマシンかも…
高速では…
ボディー的に抵抗が強いよね…
内装は若者向け。
良い。
正直
運転しやすいですよ。
どちらか悩むならキューブを勧めますよ。
デザイン変えたらもっと売れそうだよね
走るチューンベースなら
ノートが最高のベースになりそう。
何か聞きたいことがあれば受け付けます。
画像はまた拾いもん
ただ…
全車だけど
ナビと一緒に付けるバックカメラが有った方が楽…