2010/09/16 | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

かなりブログを更新してませんでしたねぇ…


就活の内容は
今はあまり書けないんで
なかなかネタがね…


さてと…

昨日の成績発表で
残り8単位になったことが解りました。

休みが多いと
ムダ使いが増えるので…

少し授業を追加しようかと思うのよ…

授業のハズレ保険も兼ねてねf^_^;


粗悪授業がけっこうあって
少し怖いのよ…

通年のゼミで4単位はあるけど、
もう一つの通年のやつは試験がダメでしたから…


2単位2授業
4単位1授業

の8単位しかないんで…

少しヤバい系???
なんか良い授業無いかなぁ(汗)



あと…

最近、

生活リズムが狂ってます。

たしか
この2週間くらいっすね…

今週は…

約36時間動いて
約8時間寝るイメージ…

そのうち
72時間働けますか(`д´)

と言いそうなイメージ(´д`)