オイル交換。 | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

まだ3千km走ってはないけど、
半年以上経ってるんで…



抜けたオイルはキレイでした。


変えたオイルは
前と同じです。


エルフ
モリグラファイト アレ
10W40

2年以上連続で使ってます。
今回から値上げっす(T_T)


5W40はラインナップから無くなったようですね…


ホントは
純正品最強と言われる

日産純正
エンデュランス
10W50

前はカッコイイパッケージで、
GT-Rと強調されてました。

が…

今は
35GT-Rが出たからか…
ふつーの日産純正オイルと基本的に同じデザインです(-"-;)

横にGT-Rのマークはあるんだけど…



オートバックスには無く…

注文すると高い…
定価は1万するんで止めました。


お隣のニシムタじゃ
5千円弱なのに…

ニシムタは大型スーパーなので
交換に信頼感が無く…

まだ安心できる
オートバックスで変えました。
(ポイント付くし)


エンデュランスは…
100%シンスティックで…
ウワサでは熱でタレないらしい…

他メーカー車でも使う人は多い。

価格も安く…
まさに純正最強。


シェル製なの???


ソコまでストリートじゃ走らん(れん?)しね…

と、
妥協して
燃費重視でいつもの使いました。


おしまい。