右へ左へ… | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

昨日は早く意識を失い…

日付が変わって目が覚め…



そのまま眠れず…




朝一で大学へ…

今日の1限が休講だったの忘れてて…


図書館でF1関連のDVD観賞…


2限で終了。

大先生。メシあざ~す。


帰宅…

前に
原付の保険の更新…

一度帰宅…

原付の税金を支払い…

金が…(ρ_;)



帰宅して

ZONEのミッションオイル交換…

準備に手間取り(-"-;)

作業は2回目だが…

3オイル目…

20の40は硬すぎだったかな…
専用じゃなくてエンジンオイルだったしさ(-.-;)


今回はちょっとお高いカストロール

良いかもコレ…


ついでに
オイル交換後に異音を発見(-"-;)

チェーンのたるみが原因でした。

とりあえずカンでイジって修理成功。


試運転でパワーの戻りが解りました。

パワーダウンの原因は…
チェーンのほうだったかな…


今となっては解らん(-o-;)



WHITE-tのシートが届いた…

が…

生地が厚く重い…
畳んでもかさ張り過ぎ…

トランクがいっぱい(T_T)


プレジさんクラス用なんで…
デカ過ぎました(汗)

コレしか無かったんで…

定価3万円が
片落ち8千円(・_・)
ポイント使って送料込み7千5百円でした。


しかし…

どうすれば
コンパクトに畳めるんだよ(-_-#)