少しは勉強会??? | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

国分まで行ってきました。


今日は珍しく勉強してましたよ。



場所がめちゃくちゃ遠い理由は
そちらに友人がいるため。


終わった後は…
少しドライブ。


久々に
俺の運転以外のドライブ&車での長距離。

楽しかったですよ。


帰りのラジオ聞きながら爆笑してました。



家に着いたのは
2時でした。



鶴丸城の前のストレートで
信号でRX-8が横に着きましたが…


友人は
「彼女横に乗せててもオートマ~ヽ(^ー^)ノ」と
一旦先に行かせて
追い抜きました。

ティーダで(笑)



代行はなんであんなに街中で暴走して
捕まんないんでしょうね~


そろそろ寝ますかね…