おはす。 | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

昨日?今日?は、
3時半ごろ帰ってきました。



指宿ジョイフルを出たのが
2時40分くらいで…
坂之上が3時くらい…
谷山で信号に引っかかって遅くなったな…


俺の運転ですから…
速いですよ…


出発直後から
路面がセミウェットだったけど、

平川の手前あたりから
路面がウェットになって…


大雨が降りました(汗)


雨の日は危ねぇ(>_<)(栃木弁で)


坂之上から弱くなったんだけど…

宇宿の桜ヶ丘手前でまた大雨(-.-;)


大先生を降ろして、
大先生ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛


その直後に
雨が弱まり…

駐車場に着いて
WHITEから降りたら
止んでましたo(^-^)o


ひょっとして…

大先生は…

レイニーボーイ?


それとも…

BLACKのボスが
シャイニーボーイ?


どっちだろう?