さてさて・・・・ | @Who I am 日々是ご意見板

@Who I am 日々是ご意見板

東京から福岡に引っ越してきて現在新事業の立ち上げをしてまた経営者に戻っております。

基本的にアメブロでは世の中に対して思っていることなどを日々つぶやいているだけなのでwww

あ・・・タイトルを変えましたのでまたこれまでと変わらず御愛好お願い致します

最近大してブログを書いてなかったな・・・・と思い久しぶりにブログを・・・・書く!!φ(`д´)


・・

・・・

・・・・(;´・ω・)『うーん・・・何書こう』


(o゚ω゚)チーン(合掌)


いざ書こうと思ってもさ・・・中々ネタって出てこないよね?www


最近の事柄を思い出した時に出てきたのは!!


最近゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイネ!!って子がいるので紹介させていただきます。┏(゚益゚)ゞ


“藤田 恵里子” (ふじた えりこチャン)と言う子です。

まだまだお仕事を初めて日が浅いらしいのですが頑張っているので皆さん応援をしてあげてください


純粋で天然?な子ですが((´∀`*))ヶラヶラ

何事にも一生懸命に頑張っている子です。

アメブロにブログを持っているので良かったらLet's!!アクセスΣd=(・ω-`o)グッ♪




後・・・個人的な事としては新しい業種のお店を出店しまして先日地元のTV局が生放送で取材に来ましてwwww

出演してきましたwwww

TVに出演なんてwww

3年ぶり?www

以前は何で出てたのかと言うのは最近もたまに付き合いでしているのですが、某パチスロ雑誌の編集長と知り合いでしてその人から頼まれてコラムと実践のTV放送に出ていましたwww

今となってはTV出演なんて懐かしかったwwww


ってな訳で久しぶりにブログ書いたが・・・・まぁ~何を書きたかったのか?って聞かれると・・・藤田恵里子ちゃんを紹介したかったって事でwww


それではっ!!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ