久し振りにアメブロでの日記 | @Who I am 日々是ご意見板

@Who I am 日々是ご意見板

東京から福岡に引っ越してきて現在新事業の立ち上げをしてまた経営者に戻っております。

基本的にアメブロでは世の中に対して思っていることなどを日々つぶやいているだけなのでwww

あ・・・タイトルを変えましたのでまたこれまでと変わらず御愛好お願い致します

(´・∀・`)エーっとなんやかんやがここ数ケ月の間にありまして・・・・・

福岡に帰っておりますwww

実家っていう表記が正しいのだろうけど・・・・(´゚∀゚`;)

今両親と弟が住んでる福岡の家って俺が立てた家なんだよな・・・・(´゚∀゚`;)


自宅?で合ってるのか?実家であってるのか?www

よくわからんなwww

まぁ~暫くは気ままに過ごせる時間ができているのでユックリと韓国の友達の家に遊びに行ったりしようか考え中~www


新しいアメンバー【友達】が増えました。

沙弥 ちゃんと言います。

すごく若い子だからと言って俺にそういう趣味が・・・・と言うツッコミは無しの方向で・・・( ´艸`)

とっても可愛い子ですが受験の為、仮閉鎖をするそうですが受験が終わればまた再開をしてくれるそうなので

俺はその時まで待ってマ―d(>▽<●)―ス!!


受験勉強ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!