遊戯王のヒロイン達について(*^-^*) | 二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

アニメ、ゲーム(メインはデレステ、バンドリ!ガルパ!など)
について、個人的に思った事を書いております!
気軽にいいね、コメント、読者登録よろしくどうぞ(●´ω`●)

こんにちは!

 

最近、遊戯王ネタを書く事が少なくなったけど、

アニメはちゃんと視聴してますよ(^-^;

やっぱ現役でデッキ組んでプレイしてないと、

どうしても情報に疎くなってしまう・・・(苦笑

 

このブログでも「遊戯王初心者講座」を何回か書いてたんですが、

元々複雑だったこのカードゲームも、最近更に複雑化してしまったので、

うまく解説できる自信がなくなってしまいましてね( ̄▽ ̄;)

 

 

それはそれとして、

今回は遊戯王のヒロイン(一部)について。

 

まずはブラマジガール!

原作のバトルシティ編、遊戯VSパンドラ(レアハンターの刺客)戦にて、

初登場したマジシャンのお弟子ちゃん(笑)

ヒロインよりもしっかりヒロインしてたカード!

 

当時、まだ小学校高学年だった僕は

ジャンプをよく友達と回し読みしていたんですが、

あまり遊戯王に興味を持ってなかった友達ひとりが

ブラマジガール登場シーンを見て、

(゚д゚)な顔をしたままフリーズしてました(笑)

 

確かにまあ、なんてゆーか、すごくえっちですよね(ぁ?

 

OCG化された当初、大会でしか入手できなかったので、

オリジナルのこのカードは現在でもプレミアが付いてます。

マジシャンズ・ヴァルキリア(*´ω`)

恐らく、ブラマジガールから派生したカードの1枚。

何故か僕はこのカードを15枚くらいコレクションしてました(ぉ

攻守のステータス・効果も弱いカードですが^^;

 

遊戯王のヒロイン自体は魅力あるんですが、

ほとんど活躍する事なく終わってしまってるのが残念です><

よく敵の人質になったり、洗脳されたりしていて、

もっとサービスしてほしいな、と思うのが正直なところ(;´・ω・)

思えば、孔雀舞は比較的活躍してた気がします。

大会でも決勝まで勝ち進むし、デュエリストとしての腕もなかなかのモノ。

ミニのタイトスカート(スリット有り)がセクシーだわ(笑)

 

しかし、闇マリクとのデュエルではリョナられ・・。

原作ではもっと残酷な拷問に。

そして、敗者への罰ゲームで昏睡状態になってしまうという。

まぁ、これはこれでウマウマでしたけど(ニヤリ

 

ZEXALシリーズの神代璃緒ちゃんも素敵( *´艸`)

でも、このシリーズで人気があったのは、

巨乳列車デュエリストのアンナちゃんの方でしたけどね・・。

 

なんか色々脱線した気もしますが、今回は以上で(^^;

 

いつもアクセス、ペタ、いいね、コメント、

ありがとうございます☆

今後もよろしくどうぞ(^^)v

ペタしてね

どくしゃになってね…

アメンバーぼしゅう中!