デレステ、ガチャ結果♪(8月5日付) | 二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

アニメ、ゲーム(メインはデレステ、バンドリ!ガルパ!など)
について、個人的に思った事を書いております!
気軽にいいね、コメント、読者登録よろしくどうぞ(●´ω`●)

どーも、こんばんはです!

 

 

本日のデレステ、ガチャ結果(^-^)

期間限定のガチャ(7月31日~8月10日まで)です☆

狙いはズバリ、新SSRの新田さん( ^ω^ )

 

本当は8月5日の夜に回したガチャなんですが、

時間の都合上、です(苦笑

 

念じた甲斐あってか、やっとお会いできました!!

ふう、ホンマにやっと、って感じやけどね( ̄▽ ̄;)

 

浴衣、ふつくしい(*^-^*)

風車も風情がありますね~♪

Welcome to my production(≧◇≦)/

今回の新田さんは、SSR初のオーバーロードの特技を備えてます。

オーバーロードと言うのは発動中、ライフを削りながら、

一定時間、ミスってもスコアアップし続ける事が可能な特技!

ただし、強制的に発動するので、ゲーム中にライフが勝手に減少します^^;

 

まあ、それよりも僕のお目当ては、

今回のSSR特別衣装なのですよ(*´▽`*)

セクシーなレースクイーン風の露出度多め!!

グラビアシーンでもアグレッシブに攻める、新田さんらしい衣装!

 

やっぱり、どうしてもスカートの中身が気になってしまう(笑)

と、言うか、もうめくれてますよね、これは(゜_゜)

 

ちなみに腹部のハートマーク及び、右足のサインは

入れ墨なんかではなく、ペイントなので。

そりゃ彼女は健全ですから♪

 

でも、この艶やかな唇とか見ていると、

ついうっかり、押し倒したくなってしまいます( *´艸`)(ぉぃ

(さあ、そろそろ未だ紹介できていない

他のアイドルの事も書いていかんとあかん)

 

いつもアクセス、いいね、ペタ、コメント、

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

今後も引き続き、よろしくお願いします!

ペタしてね

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう