GUとundercoverのコラボは史上最強レベル! | 肉体改造×おしゃれ

肉体改造×おしゃれ

趣味であるファッションや美容、筋トレなど皆さんへ読んで頂く分、いい情報をお伝えできればと思っています。

今日GUとアンダーカバーのコラボ商品が発売

 

されました

 

 

 

 

 

 

 

私は前にGUとミハラヤスヒロとのコラボ商品の時は

 

朝7時くらいにアプリにつなげて即買いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回のGU×アンダーカバーはヤバイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全くアクセスができない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのアクセスの集中で買うことができません

 

でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

昼間は休むが間がなく夕方になってアクセスしましたが

 

私が気になっていたものは全て完売!

 

フェイクレザージャケットとビッググラッフィックT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUに限らず、ユニクロUや+Jとかでも当日

 

完売はありましたけど、アクセスもできなかった

 

のは私は初めてだったので、MBさんからも

 

絶賛してる通り今回のGUとアンダーカバーは

 

ユニクロのクオリティを超えるレベルというのも

 

納得できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事の帰りが遅くて明日も仕事なので

 

ショックです

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はお休みなのでGUに行く予定です

 

自分の目で確かめたいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに載せてなかったのですが

 

ボトムスもかなりいいみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジップジョガーパンツにパイピングワイドパンツ

 

この2点どちらもスラックス素材でありながらも

 

パイピングが入ったもの、ジップをつけたもの

 

にすることで地味な印象を消してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもってキメすぎにならない適度な抜け感

 

があって、白Tシャツだけで合わせて

 

地味にはならないのが、この2点のパンツの

 

最大の利点になるということです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のスラックスはフォーマルで、私の中では

 

最高だと思っていましたが、やはり着こなしによって

 

全然左右されるということをMBさんから学ばせて

 

頂きました

 

 

 

 

 

 

 

程よい抜け感のあるアイテムも持っておくといいな

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでは完売や売り切れが続出していますが

 

店頭にまだ並んでいるものもたくさんありますので

 

気になる商品がありましたら、ぜひ店頭に行って

 

みましょう^ ^

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます