GU×undercoverの初コラボ商品明日発売!! | 肉体改造×おしゃれ

肉体改造×おしゃれ

趣味であるファッションや美容、筋トレなど皆さんへ読んで頂く分、いい情報をお伝えできればと思っています。

世界的にも唯一無二の存在感を放つ
日本を代表するファッションブランド
UNDERCOVER(アンダーカバー)

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーの高橋盾氏が友人と共に立ち上げました。

1990年代には、東京の裏原系ブランドの代表的な存在







ジーユーとのコラボレーション・コレクションが
充実のラインナップと共に、初めて実現。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのコラボ商品が明日発売されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

MBさんからの話ではアンダーカバーと言えば

 

レザーアイテムがアイコン的なものと言えます

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアンダーカバーのレザージャケットは

 

どんなものなのか見てみました

 

 

 

 

どうもこのダブルライダースジャケットが定評あるようです

 

 

 

 

 

 

 

個人的に見た目とてもカッコイイです

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたのは価格で色々見ましたがどれも10万以上

 

 

 

 

 

 

 

それでもって今回GUとコラボしてレザージャケットを

 

出してきたものがこちら!

 

 

 

 

 

フェイクレザーといえど、見た目は私のような

 

素人からすれば、そこまで大きな違いがわかりません

 

 

 

 

 

 

 

しかもこちらも価格に驚き!!

 

 

 

 

 

 

 

6990円!!

 

 

 

 

 

 

 

私も過去にドンキー・ホーテでレザーのジャケット

 

を買いましたが、シングルライダースで

 

価格は10000円で買ったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

それを考えるとブランドものであってダブルライダースで

 

この価格というのはめちゃめちゃお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

MBさんから本日動画でレビューしており、一番の

 

オススメと言っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアンダーカバーはグラフィックが特徴的で

 

 

今回出されるTシャツでこちらを絶賛

 

 

 

 

 

しかも素材感がスゴイいいみたいで

 

1690円の素材感とは到底思えないクオリティ

 

です

 

 

 

 

 

 

 

私も今無地がほとんどなので狙おうかと

 

思っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のアンダーカバーとのコラボで

 

メンズよりもレディースがめちゃめちゃよくて、

 

その一つとして小物でポーチをオススメ

 

していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてください^ ^