夕飯はベランダで。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)



こんにちは( *・ω・)ノ

みるきママです。



昨日はベランダで夕飯でした~

パパの提案で下ごしらえもパパ。

私はおにぎり作っただけ♪






おとといパパに叱られて
テンションさがってた娘も

大喜びでニッコニコ((o(^∇^)o))



『今日はなんか特別な日なの?』

とか言ってました(笑)



片付けもほとんどパパがしてくれて
いつもより1時間早く就寝できましたよ。




ただ、いつもより早く寝たからか
今朝久しぶりのおねしょ…

私が起きる時間の5分前ぐらいに
やっちゃいました。


夜中に1回トイレ行きたいって起きて
パパが連れてったみたいです。


娘が早起きしたついでに
久しぶりの早朝散歩へ行ってきましたよ~