初恋?ラブレターを書く娘。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


こんにちは、みるきママです‼




娘が大好きな男の子は
二つ上でもうすぐ卒園です。

一緒に遊べるのもあと数日だよ
とお話をしてました。

そしたらお手紙を書く!と。

画用紙出して‼と言うから
プリキュアの便箋に書いたら~?
と提案したら

○○○は男の子だから
プリキュアは喜ばないよ~』

だって(゜ロ゜;ノ)ノナルホド。



それから画用紙に一生懸命書いてました。





ひゃー(*´ー`*)ちゅ、だって‼






(;・∀・)け、けっこん?

私がドキドキしちゃったわ。


すごく素敵なお手紙なのに…

絵の髪の毛が気に入らないみたいで
このあと何度も書き直ししてました。

2枚目は
自分より男の子を小さく書いたみたいで
○○○はおにぃちゃんなのに、私よりちいさくなっちゃったー( ノД`)…』
と、そんな理由でボツに。

3枚目は腕を太く書きすぎたって
気に入らないみたいでボツに。

やっと4枚目で納得したみたいで
今日持っていってましたよ♪

持ってったお手紙には
二人の絵ではなく
お花をたくさん書いてました。


私的には1枚目の【ちゅ】のお手紙が
かわいくて好きなんだけどな~


保育園についたら
恥ずかしいのか先生に渡してほしいとお願いしてましたよ(笑)



これからどんどん
女の子から少女になっていくのかな。


娘のかわいい一幕、楽しかった(*^_^*)