寝不足の日々… でした。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

おはようございます!みるきママです。

関東にお住まいのみなさま、積雪大丈夫でしょうか?

東北や北海道の方は、積雪なんて日常的かな?

石垣島は朝から18℃と、そんなに寒くはありませんが、布団から出るのに時間がかかりました(笑)




先週の土曜日から5日連続で
娘のおねしょがあり

1晩で2回おねしょするときもあり
私も娘もかなり寝不足でした。

私の体調不良も重なり
仕事がハードだったことも重なり
なかなかアメブロ更新もできず…

やっと寝不足解消されましたよー‼



とりあえず今日までは仕事が忙しいため
おねしょの詳しいことは後日書きますね♪


それではみなさま
インフルエンザや腸炎が流行ってますが
お気をつけくださいませ( *・ω・)





↑隣のキレイな女性は私ではありませんよ~