柴田メソッド*テキストの特長 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)



みなさま、こんにちは。

柴田メソッドインストラクター見習い中のみるきママです((٩(๑•ω•๑)۶))


ちょうどわかりやすいテキストのまとめが柴田メソッドblogで紹介されていたのでリンクを貼っておきますね。

育児が楽しくてしょうがなくなるテキストのご紹介はこちら。眉間のしわがなくなるぐらい笑顔での育児ができますよ♪




眉間のしわがなくなる笑顔…

いやいやそんなわけがないと思いますか?



柴田メソッドを知っていたら
眉間にしわがよりそうな子供のイタズラも『研究しているのね、うちの子は勉強熱心だわ』と笑顔になれます(*^^*)




小さなお子さまがわざとコップに入ったお水をこぼす。

小さなお子さまがテーブルによじ登る。

小さなお子さまが食事中に何度も何度もスプーンを床に落とす。

小さなお子さまがなんでもかんでもお口に入れる。

小さなお子さまが触ってほしくないものをいつも触りたがる。


このようなことで眉間にしわが寄ってませんか?


でも、柴田メソッドを知ってからは、そのイタズラを笑顔で見守ることができるようになりました。


高級な美容液がなくてもシワがなくなるかもしれませんね( *˘ ³˘)

でも、笑いじわは増えるかな…(・・;)))