朝ごはんは私に任せて‼ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


こんにちは。

楽々育児の柴田メソッドの
インストラクター見習い中の
みるきママです\(^-^)/

やっぱ自己紹介長いわ(笑)


大晦日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

こちらは大晦日とは思えないぐらい
あたたかい1日の石垣島。



今日は朝からごはんを作ってくれました。





*卵を焼いて
*ハムを焼いて
*ブロッコリー炒めて
*キュウリとトマトを切って
*おにぎりを握って
*盛り付ける

最後に
『お味噌汁作るの忘れちゃった♪』
だってー( *˘ ³˘)♥カワイイ


ママは出来上がったお料理の写真
撮るの忘れちゃった♪(笑)



そして、昨日書いた記事ですが
柴田さんのblogに取り上げていただきました~ありがとうございます!


その柴田さんの記事はこちら。この記事の一番下にリンクを貼ってもらってます♪



娘が保育園とかで
『大きくなったら柴田さんになりたいです‼』と言って先生たちが( ゚д゚)ポカーンとなるところを妄想するわたし。

ひとりニヤニヤしております。






柴田さんって誰なの?と思ったかた
楽(ラク)して楽しい楽々育児に興味があるかたは、以下のblogに行ってみてください♪全部読まなくても気になる記事だけ読むのもお勧めですよ。

子供の好奇心を満たして楽々育児の柴田メソッドblogはこちらをクリック♪



blogは読んだけど見知らぬ人からテキストやDVDを購入したり顧問契約するなんてと、不安だらけのかたはいませんか?

私でよければお話をうかがいます(*´-`)

コメントやメッセージをお待ちしております♪

コメントも躊躇されてるかたがいらしたら、こちらからメッセージをいただければお返事いたします。