秘訣本 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_1456.JPG


ざっと読み終えることができました~

2月になって落ち着いたら
育児本から読み直したいな♪

娘の心と勇気を育てられるように。


つい忘れがちだけど
感謝の気持ちを伝えること
また今日から意識して伝えよう。


2才7ヶ月になった娘は
ますます言葉が達者になり
思考回路も成長してて
実年齢よりお姉ちゃんな気がして
つい期待しすぎちゃうけど
まだ2才だもんね。


失敗は成功のもと。

体験を通して教えてあげよ。




- --- -- ---- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

おそとはビュービューいってるけれど
さむいのなんてへっちゃらなのに!

おうちのなかは『ダメ』なことがいっぱい
ママもなんだかちょっとこわい

いっぱいうごきたい
いっぱい『ダメ』なことしたい
だってとってもたのしいから

おそとでもおうちのなかでも
たのしいことをみつけたときには
ママにおしえてあげるから

ふりむいたときには
そこにぜったいいてほしい

だからママ
きょうもいっしょにあそぼうね


-- -- -- -- -- --- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --


娘が振り向いたときに
にっこり笑ってあげれるように
遊んでる娘の背中を見守ろう♪



さて、13:00から商工会で
税理士さんと待ち合わせ。

確定申告の最終作業
がんばりまーす!