運動会からの中耳炎切開処置。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0989-1.jpg



張り切って5:00起きの予定が寝坊。
6:00に目覚めてしまい
手際の悪さ全開で弁当作り。

前日に軽く仕込んだのと
深夜にパパが3品作ってたおかげで
なんとかぎりぎり…(。-∀-)

あ、パパの実家のお母さんに
揚げ物頼んだのが大助かりw

注)頼んだのは私じゃないよ。


弁当作り終えたあと検温。

!!(゜ロ゜ノ)ノ38℃アルヤン!!


運動会休ませるか迷ったけど
朝からテンションは
MAX運動会モードだし
お熱だけど参加させて�と
先生に伝え参加OKしてもらい
初運動会行ってきました~(*´∀`)♪


娘も大好きなるぅおばさんに
来てもらったよ~。

夜型の彼女を8:20にピックアップ。

『8:20って夜は明けてる?』
とか言ってたけど
ちゃんと起きてくれてたょ♪


会場ついて娘を集合場所に。

久しぶりに『ままぁー((T_T))』って
めっちゃ泣いたから
今日はダンスもかけっこもダメだな
って諦めたけど

ダンスもかけっこもリズム遊びも
上手にできハナマル合格100点。

前に出たがりで
ビデオも撮りやすかった♪

そんで
拒否してた父兄リレーも
頑張ったよ、わたし。

運動神経まるでだめおな私が
人前で走るなんて何年ぶり?

走り終えて何かが吹っ切れたかな
来年も走ってやる!!って思えたわ。


で、
運動会終わって即耳鼻科へ。

39℃のお熱。

予想通り中耳炎でしたー。

人生2度目の切開処置((T_T))
前回の切開は確か6月下旬。
また?って感じよね。

医者曰く
島の幼児の中耳炎率半端ないって。

都内で耳鼻科やってたころの
2倍どころじゃないぐらい
多いんだって!!

湿気?が関係してるのかなぁ。

こんな思いさせるなら
都内に引っ越しちゃう?
って思うぐらい切開痛そうよね。



運動会と耳鼻科のご褒美に
絵本2冊プレゼント。

おもちゃでも洋服でも絵本でも
お菓子でもアイスでも
なんでもいいよ~って言ったら
絵本セレクトしたよ。


さすが我が子
おりこうさんね。