ある意味、当たり。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)



ちょっと前に
福岡にいる母と姉から
娘宛にプレゼントが届いた。

今朝、そのプレゼントのひとつ
うさぎのスプーンとフォークを
使ってたから

『それ、誰からもらったの?』
って聞いてみた♪

『おにーちゃん!!』
と、即答。

『ん?どこのおにーちゃん?』
って聞いたら

『郵便局のおにーちゃんよ!!』
だって。


大爆笑しちゃった(*´∀`)♪


確かに配達してくれたのは
郵便局のお兄さん。

ばぁちゃんとねぇねに
お礼の電話したのに
お兄さんがくれたと思ってたなんて…


一応、説明したよ。

プレゼントしてくれたのは
ばぁちゃんとねぇね。

それを福岡から石垣まで
運んでくれたのが
郵便局のおにーちゃんよ。

って。

理解できたかしら。



さて、明日は運動会。

夜中鼻づまり
今朝鼻水垂れてきたけど
まさか熱出たりしないよね…(。-∀-)

お願いしますよ、神様仏様。
うーとーとー。