つま先立ち!? | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0456.JPG


パパの靴下をはいた娘。

つま先立ちの足に見えるけど
ちゃんと普通に立ってるよ♪



今日は保育園早退。

食欲もあるし
元気なんだけど
お昼寝あとから
鼻水と涙目、微熱だったらしく
念のため小児科受診。

いつもだったら
病院行かないレベルだけど

明日は保育園の誕生日会
あさっては誕生日
しあさってはハーリー

イベントあるし
悪化はイヤよ(;_・)

夕飯もたくさん食べたし
機嫌もよかったし
大丈夫かな?


今日は早退したけど
1日中保育園で
喋り続けてたらしいよ。

園での様子
1日中観察してみたいわ。

先生たち大爆笑してたけど
なに喋ったんだろー。

最近は笑えるような芸
ないけどなぁ~



最近は
娘が口ずさんだ歌を
私も一緒に歌うと
『みるきがうたうー!!』
と、怒ったり

『りょーりつくったかー?』
『おせんたくしたかー?』
『おけしょーおわったかー?』
って、疑問形が『かー?』なの

これ、早急にやめてほしい。
パパのマネなんだよね。


昨日は飲みに出たパパに
『パパせったい?
みるきも連れてって~』
だって。



話はそれたけど
明日の誕生日会
参加できますよーに!!