4℃から19℃へ。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0096.JPG



ただいま、石垣島!!


やんちゃ盛りのmilkyと
ふたりっきりの移動は
疲れたわ~((+_+))

たまたま那覇→石垣が
るぅたんと一緒で
少し救われたけどね♪

るぅたんには
いつもお世話になっちゃって
感謝してるわよ~ドキドキ

今回は
福岡空港でも那覇空港でも
ダンゴムシ♪ダンゴムシ♪
って床をハイハイしまくる

そんな奇行を世間様に
お披露目しちゃいました。

ハイハイどころか
大の字で寝転がり
おまたパッカーンしたり
恥ずかしかったわ(。-∀-)

そんなときは
るぅたんの娘になっちゃえw

ほら~
ママから怒られちゃうよ♪

なんて大声で言ったりw


そしてなにより
機内も暑かったし
島も暑かった。






で、夜は
模合仲間の満産祝い♪

疲れてたけど
ちょっとだけ参加してきました。

赤ちゃんの名前の由来
かっこよかったわ~(*´∇`*)

余談ですが
4kg太った私
ご懐妊かと聞かれちまった!!


ただのデブですヽ(・∀・)ノ

早く痩せなきゃ
恥ずかしいわ。


と言うことで
久しぶりの我が家
リフォームばりに
変わってました。

みなさん、遊びにいらしてドキドキ