アンパンマーン! | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0088.JPG


行ってきたよ、
アンパンマンのショー。

10分で飽きたよ。

待ち時間30分
観覧時間10分…( ;∀;)

アンパンマンが
舞台からいなくなって
なかなか出てこないから
『散歩!!』『かいもん!!』
ってわめきだしたよ(。-∀-)

しまいには
デジカメで遊び出す始末。




milkyには早かった。

とゆぅより
アニメ見せたことないし
バイキンマンも
どきんちゃんも
知らないもんね~。

ましてやオクラのキャラ?

レアキャラやろ。


クリームパンナちゃんだっけ?

あの子、男の子らしいよ。



そんなこんなで
アンパンマンショーは
途中で抜け出し
スーパー銭湯へ。

大はしゃぎでした♪

水風呂で遊び
露天風呂であたたまり
それ以外は
ひたすら追いかけてた私。

ドライヤーなんてできないし
真っ裸で追いかけっこ。

『じぃちゃーーーん』
って、男風呂に行くしね。




ほんとに目が離せない!!

今日は玄関で指をはさみ
ひとりで水風呂に入ろうと
片足つっこんでたり
常に危険と隣り合わせ。

数秒も目が離せない。


あまりにもやんちゃだから
大ケガや事故で
半身麻痺とか脳障害とか
なったらどーしよう((T_T))

そんなのを想像しちゃう。


今のところ
元気で愛想よくて
いいんだけどね~*´∇`*


ということで
パッキングも終わり
明日は夕方に
島に到着しまーす♪

自宅が模様替えされたらしく
帰るのもちょっと楽しみ。

簡単な大掃除も
終わったみたい~(*´∇`*)

きれいになった部屋に
荷物ぶちまけちゃうけどね。


ではでは。
みなさま、お休みなさい★