弓張の丘ホテル。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0048.JPG



ホテルにたどり着くまで
佐世保の町をさ迷ったわ。

順調に佐世保市街に出たけど
日没後だからか
看板を見落としたのか
なかなかホテルに着かないの。

下調べ不足と無計画が原因。


ホテルに着いたときは
涙が出るほど安心したよ。

食いっぱぐれるかも
って不安になりながら
夜道をさ迷ったからね。

チェックインし
バイキンクも堪能し
大浴場にも入り
持ち込んだビールを飲まずに
12:00前に就寝w

だって私たち
バイキンクで血迷って
途中から飲み放題にしたり
完璧飲みすぎてたよw

そんなこんなで
気分爽快に朝を迎えました。


ホテルはね
なかなか新しい感じだし
弓張岳の頂上だから
見張らしは最高!!


でも~次回はやっぱり
ハウステンボス内に泊まりたい
(*゜Q゜*)

入り口左手にそびえ立つ
るぅたんがハウステンボスと
間違ったホテル。

あそこに泊まりたいよね~
ね?るぅたん♪

花もイルミも同時に
楽しめる時期ってないのかな?