お盆~中日~ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

 
昨日22日から沖縄地方は旧盆
 
街のあちこちにあの世から帰って来たご先祖様がウロウロしてましたblack-teeさんのブログ-0136.gifblack-teeさんのブログ-15046.gif
 
22日夜、うちのアパートのウラでエイサーやってたのでmilky抱っこして見に行ったら~
 
激しい太鼓の音聞きながら爆睡black-teeさんのブログ-27028.gif
 
 
 
今日23日は旧盆の中日
 
アンガマーどこでやってるかわからなかったけどドライブしながら発見
 
black-teeさんのブログ-100823_2303~010001.jpg
 
 
black-teeさんのブログ-100823_2301~010001.jpg
 
明日はご先祖様があの世に帰る日
 
道に迷わず直帰してくださいねー
 
 
 
 
black-teeさんのブログ-100822_1746~010001.jpg
 
この写真は同じアパートに住んでるゆいちゃん
 
milkyと同じ予定日だったのに、ゆいちゃんは12日早く産まれ、milkyは6日遅れて産まれました
 
なのでmilkyより18日早く産まれたゆいちゃん、milkyより体も一回り大きいし髪の毛もフサフサです
 
あれblack-teeさんのブログ-0048.gif
顔はゆいちゃんよりmilkyがおっきくないblack-teeさんのブログ-1108.gif
 
 
black-teeさんのブログ-100823_1907~010001.jpg
最近おしゃべり大好きなmilky
 
うーあーだけじゃなく、たくさんの種類を使い分けてるみたい
 
赤ちゃんの凄まじい成長って嬉しくもあり、なんだか寂しくもなっちゃいますblack-teeさんのブログ-0122.gif
 
『milky、ゆっくりゆっくり成長していいんだよblack-teeさんのブログ-1006.gif