milky写真集 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

 
↓小花柄のone-piece
black-teeさんのブログ-100820_2029~010001.jpg
女の子らしく
純粋な感じのお洋服
 
なのに…
 
お母さん曰わく
『女装した男の子みたいblack-teeさんのブログ-0000.gifblack-teeさんのブログ-16012.gif
 
だってblack-teeさんのブログ-0052.gif
 
 
 
 
↓ラルフローレンのボーダー
black-teeさんのブログ-100819_1413~010001.jpg
知らない人に『男の子ですか?』って言われたblack-teeさんのブログ-15003.gif
 
フンッblack-teeさんのブログ-0007.gifblack-teeさんのブログ-1063.gif
 
 
 
 
 
black-teeさんのブログ-100818_2124~020001.jpg
寝る前にパパと遊ぶmilkyちゃんblack-teeさんのブログ-1033.gif
 
※パパの手の黒さは
今回もスルーしてくださいblack-teeさんのブログ-11017.gifblack-teeさんのブログ-15046.gif
 
 
 
 
black-teeさんのブログ-100818_0234~010001.jpg
おじいちゃんから買ってもらったおもちゃで遊んでますblack-teeさんのブログ-0148.gif
 
プーさんのかわいい布の柔らかいガラガラが2つもあるのに、あんまりかわいくないプラスチックのガラガラがお気に入りblack-teeさんのブログ-27026.gif
 
頭や顔にぶつけそうでハラハラしてたら案の定頭にぶつけて泣いてましたblack-teeさんのブログ-27027.gif
 
うちの子泣く寸前の表情がさわこに似てるので『あ、さわちゃんするの?』って言われてますblack-teeさんのブログ-0228.gif
 
 
 
 
今度『さわちゃん』を激写してアップしま~すblack-teeさんのブログ-0051.gif