真っ白な羽根は希望-あす-を探して。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









明日からついに新しいバイト先でバイトスタートです。


最初は迷惑かけまくりだろうけど


何とか早いうちにできるようにならなければ…


ちなみにレジ打ちなんですけど難しいのかな?


とにかく頑張ります!









あー。明日友達と遊びに行く予定だったのに


友達まさかの部活入ったって…


結構楽しみにしてたのにな~


せっかく夏休みの思い出1つ目作るつもりだったのに。


まぁ仕方ないので潔く諦めます。









そして今日で学校の希望者補習終わりました\(^0^)/


いやー。結構長かったな。


まぁ何回か休みましたけどw


明日からはゆっくりできる…というわけではないですがね。


8月はバイト&オープンキャンパス&ボランティア&宿題…


今思ってみると結構内容盛りだくさんですね。


遊ぶ予定は全然入ってないですが。友達がいないわけじゃ…


よし。せっかくの夏休みだし隣人部でも作るか(笑)









それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ノシ