何回言ったって足りないよ。 | My Soul,Your Beats

My Soul,Your Beats

高校2年のアニヲタです\(^0^)/




こんばんは。ヒナです。









さきほどついに8月突入!


宿題結局終わってないしw


7月の間はゆっくりだらだらしてたけど


8月は夏休み終了までのカウントダウンって感じがする…









…というわけで今日は1つ宿題終わらせました♪


手付けてなかった宿題も少し進めたし。


宿題残り2つ!世界史&英語。


英語はワークなんですがこれがまた結構あるんですよ。


60ページちょっとくらいなんですけどね。


学校によってどんなワークが出てるのか分かりませんが


個人的には終わらすのにかなり時間を費やすと思われる…


まぁ早く終わらせられるよう頑張ります。









それとさっきまでなでしこ見てました。


サッカーのルールとか正直あんまり分からないんですが


見てると面白いし気付けば声出してるくらいはまって見てました(笑)


今後もぜひ頑張って欲しいです♪









んー。8月は結構予定盛りだくさんです。


その1つが花火大会!


去年行ったんですがあまりにも人が多すぎたので


次からは絶対行かない!!


と決めていたんですがお友達からお誘いが…


というわけで今年も行ってくることにしました。


今年も例年通り人ごみであふれかえってるんだろうな^^;









それでは暑い毎日ですが体調管理をしっかりして


8月も元気に過ごせますように…


ヾ(。・ω・。)ノシ